スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   
category : - | - | -
ページトップ▲

ジャパンカップ2008 アサクサキングス

JUGEMテーマ:競馬


アサクサキングス。
この菊花賞馬を忘れていませんか?私はすっかり忘れていました(笑)
考えてみればアサクサキングスって宝塚記念でも秋天でも0.5秒差以内で、そんなに負けてないですよ。

秋の天皇賞であの激戦を好走したウオッカとディープスカイは間違いなく人気になるでしょう。
あ、ディープスカイが前々日オッズでは1番人気みたいですし。
あとは海外帰りで本当のところよくわからないメイショウサムソン。

アサクサキングスがちょっと人気の盲点っぽくないですか?
そういえば去年のジャパンカップ、勝ったアドマイヤムーンは秋天で不利を受けて6着くらいに負けてましたっけ?
更に去年の2着がポップロックということは?

おお、アサクサキングスとアドマイヤムーンとポップロックにもの凄い共通点が!

・・・なんて、ちょっと怪しげな予想会社っぽく書いてみました(笑)
今日は久しぶりにメルマガ書こうかなと思ってます。

この辺りのことも詳しく解説しますので登録がまだの方はぜひこちらから。

PCでも携帯でも、お好きな方でどうぞ♪
   
category : 気になる馬 | comments(9) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
こんにちわ!

共通点って血統的な、アレですかね。。。?

久々のメルマガ楽しみにしときます〜!!!



Posted by: ヒゲ |at: 2008/11/29 12:54 PM
>ヒゲさん
毎度でーす。
あの、ネタバレはなしでお願いします(笑)
久しぶり過ぎて何書こうか迷い中です。。。
Posted by: sh |at: 2008/11/29 2:23 PM
お疲れさまですー!
ネタバレには気をつけます。。。


今日の京都はすごい血統に偏りが出てたんですけど、
メインの京阪杯だけ狂いました。
チーフズクラウン含めダンチヒ系とか、
ノーザンダンサー系のお祭りみたいに!
サンデー系でも重めの産駒とかね。

おかげさまで京阪杯はちょい引っかけでしたが、
京都2歳Sはガッツリコースでした!
2歳は北海道組がやっぱり好調ですね〜


明日のJCは気楽にやりますわー!!!
Posted by: ヒゲ |at: 2008/11/29 5:30 PM
>ヒゲさん
お疲れです!
いやいや、冗談ですからね(笑)

それにしても相変わらずすごいっすね。
もうヒゲさんにゃ敵わねーって感じです。
Posted by: sh |at: 2008/11/29 5:42 PM
どーもです。

小頭数を狙うっていうのは、
shさんが最初の頃に推奨してたやり方ですよ!
ちゃんと今に繋がっています。

おぉきにです〜(^O^)v
Posted by: ヒゲ |at: 2008/11/29 5:54 PM
天才だー!この二人は!
Posted by: マキバオー |at: 2008/11/29 9:44 PM
>ヒゲさん
ヒゲさんのような方がいてくださると本当にメルマガとかブログやっててよかったーって思います。
ありがとうございます!

>マキバオーさん
ヒゲさんはマジ天才馬券師かも。
でも、競馬は見方を変えればほんと当たるようになりますよ。
Posted by: sh |at: 2008/11/29 10:45 PM
>shさん
ありがとうございます。
だけど、投資というか収支を気にするようになって、
初めて馬券購入や予想の大事さがわかったんです。
いいきっかけというか、
競馬に対する向き合い方が変わった?
という感じでした。

>マキバオーさん
上手ではないですよ!僕は。
shさんのスパイスを活用して、
競馬に関する意識が高くなっただけですから。。。
血統も馬場も気にして考えるようになっただけです。
知りすぎれば逆に難しくなったり、
そんなこともありますって!
ね、shさん!?

とにかく収支をプラスにするように、
それが大事かな〜?って感じで。



偉そうにスンマセン。。。
Posted by: ヒゲ |at: 2008/11/30 12:11 AM
━━━━━広告担当様


初めまして。突然のメール失礼致します。

私、競馬予想サイト サイアーラインの広告担当をしております。
西岡と申します。

早速ですが、下記サイトの掲載をお願い致します。

━━━━【サイト名】競馬予想サイト サイアーライン
【URL】 http://www.sireline.net/

貴サイト様へのご掲載につきましての詳細をお教えいただけないでしょうか?
バナーサイズやテキストが必要でしたらこちらで準備致しますので、ご連絡宜しくお願い致します。

掲載が決まりましたら、コード付きのURLを再度、発行させて頂きます。

また、何かございましたら、下記までご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想 サイアーライン
広告担当:西岡 一哉
連絡先:03-5937-8897
メールアドレス nishioka@g-up.biz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by: 西岡 一哉 |at: 2010/01/26 6:21 PM








Trackback

ジャパンカップ2008 アサクサキングス | 投資競馬の時間サイトトップへ
     

メルマガ登録はこちらから

携帯用メルマガ登録フォーム

  • 携帯でご覧の方はお手数ですがこちらのフォームより登録してください。
  • 馬券を買いに出ててもいつでもすぐに読める携帯メルマガです。

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

    

過去記事

参加ランキング一覧

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM