スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   
category : - | - | -
ページトップ▲

ジャパンカップ2008回顧 スクリーンヒーロー

ジャパンカップであんなスローペースってアリですか?
アサクサキングスはせっかく外人が乗ってるんだからもっと前へ行けよ!せめて早めに動けよ!!
なんて怒りながら観てました(笑)

とりあえず、おめでとうございます、スクリーンヒーロー。
ジャパンカップ2008

いつものようにラップタイム載せておきますね。

12.6-11.6-12.4-12.6-12.6-12.8-12.6-12.0-11.9-11.2-11.3-11.9

メイショウサムソンの高橋調教師のコメント「瞬発力勝負になってしまったから・・・」
仰るとおり、あれじゃメイショウサムソンは力を出せません。

アサクサキングスも同じでしょう。
だってホワイトマズル産駒だし。

スクリーンヒーローは4コーナー回りながらずっと押して押してでしたし、ディープスカイ四位騎手は「スクリーンヒーローはいつでも交わせそうだった」とコメントしていますので、やはりスタミナを活かしたロングスパートが決まったんでしょう。
プラス、例の血統ね。

それにしても、メルマガに対して「おかげで馬券当たりました!」ってメールもらったんですけど、何であの書き方で取れるのか不思議でしょうがないです。

「スクリーンヒーローは該当するけどないでしょうね」って書いたじゃん!(笑)

確かに去年も今年も同じような馬が勝ったようなものですが、私はポップロックに該当するのがアサクサキングスだと書きました。
でも、スクリーンヒーローが勝ったアルゼンチン共和国杯と同じ府中2500mの目黒記念を連覇したのがポップロックでした。

いやはや、競馬は奥が深いです(笑)

まあ、メルマガがきっかけで馬券が当たるようになったというメールをいただけるのは本当に嬉しいです。
競馬に対する新しいマインドセットのきっかけになってくれればこれ以上の幸せはありません。

・・・と、自分に言い聞かせます orz

スクリーンヒーローはトウカイテイオーの次に大好きだったグラスワンダー産駒だし、ちょっと悔しいなあ。

それからやはり秋の府中、京都は血統で簡単に当たることが再認識できましたね。
来年も忘れずに狙いましょうね♪

何のことかわかんなーいって人はメルマガ読んでみてください。
携帯メルマガですがPCでも登録オッケーです。

JUGEMテーマ:競馬


   
category : レース回顧 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ジャパンカップ2008回顧 スクリーンヒーロー | 投資競馬の時間サイトトップへ
     

メルマガ登録はこちらから

携帯用メルマガ登録フォーム

  • 携帯でご覧の方はお手数ですがこちらのフォームより登録してください。
  • 馬券を買いに出ててもいつでもすぐに読める携帯メルマガです。

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

    

過去記事

参加ランキング一覧

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM