スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   
category : - | - | -
ページトップ▲

ステイヤーズS フローテーションには参りました

そういえばこれ飲んでます。
スーパーで買うの恥ずかしいし重いから専ら通販。
マズイっすけどね(笑)

ステイヤーズS、コメントたくさんありがとうございました!
天才馬券師さんは相変わらず調子がよろしいみたいで羨ましい限りです(笑)

ラップタイム並べておきます。
13.0-11.5-13.7-13.2-12.6-12.7-12.1-12.8-13.2-14.1-13.7-13.5-12.4-11.9-12.1-11.9-11.4-12.3

マキハタサイボーグが勝った去年より価値時計が4秒遅い勝ち時計。それでも6着に来たということはやはりマキハタサイボーグにはこのレースが合ってるんでしょう。
ゆったり行ってロングスパートが理想のフローテーションには最高の流れになりました。
12月の中山で母父リアルシャダイ。
ま、後からなら何とでも言えますわな(笑)

いや、フローテーションが1周目の3コーナーから先頭で引っ張る形になりましたので、これはフローテーションが自ら得意のパターンに持ち込んだものですよね。
掛かったのかもしれませんが、思い切った騎手の作戦勝ちでしょう。藤岡佑、やるじゃん!

勝ったエアジパングはレース展望でも一応取り上げました。アル共で後ろから行って伸び切れなかった馬ということで、これは来年からも忘れずに狙いたいポイントです。

JUGEMテーマ:競馬


   
category : レース回顧 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ステイヤーズS フローテーションには参りました | 投資競馬の時間サイトトップへ
     

メルマガ登録はこちらから

携帯用メルマガ登録フォーム

  • 携帯でご覧の方はお手数ですがこちらのフォームより登録してください。
  • 馬券を買いに出ててもいつでもすぐに読める携帯メルマガです。

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

    

過去記事

参加ランキング一覧

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM