スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   
category : - | - | -
ページトップ▲

2008有馬記念 メイショウサムソンの取捨

最近ネットで買えない物なんてないんじゃないかと思えるほど充実しています。
有馬記念で一発当てて家でも建ててやろうという野望があるとします。

これって全部ネットで完結するんですよね。
馬券はPATで、家だってこれで(笑)

よし本題!
2008年有馬記念で何が難しいって、メイショウサムソンをどうするかですよね。
買いますか?メイショウサムソン。
   
メイショウサムソンにタフな暮れの中山の馬場が合わないわけがないんです。
それはもう間違いないでしょ。
去年もそう思って、上がり勝負だったジャパンカップを負けて有馬で巻き返すのが普通だろと思ったらあの惨敗でした。
今年は凱旋門賞→JC→有馬というメイショウサムソンのローテーション。
海外競馬がどう影響するかなんてぜんぜんわかりません。
秋3戦目というのは理想的に見えるのは間違いないんですけど。

ジャパンカップの疲れが抜けきらないという理由でオウケンブルースリなど回避続出ですが、メイショウサムソン自身は狭いところに押し込められて得意の早仕掛けもできず、完全に切れ味負けをしてしまった形で大して疲れてなさそうに見えたのは素人だから?(笑)

人気がないようなら2着で買おうかな。
ちなみに秋天であれだけの感動をいただいたダイワスカーレットは、色々な不安材料があると知りつつ1着固定で買うことを決めています。

たまにはそういう馬券もアリでしょ。
JUGEMテーマ:競馬
category : 気になる馬 | comments(8) | trackbacks(1)
ページトップ▲

スポンサーサイト

   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
サムソンか?

穴は変茶ーかコスモバルww

外人部隊3人気になる。
3人気の┐な?(笑)
↓┐惑磴Α
Posted by: お沙流 |at: 2008/12/28 5:03 AM
僕は、マツリ、ダイワ二頭軸マルチで、カワカミ、エアシェ、アルナス、アドマイヤを買いました。
そして外しました、はー、嫌な年末ですよ。
Posted by: マキバオー |at: 2008/12/29 12:35 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/02/02 8:15 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/07 8:49 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/11 1:56 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pzm6tqa.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/05 10:22 PM

http://6kgfdo4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/15 4:21 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dxybkzk.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/03 4:22 PM








Trackback
あの伝説の馬券術が復活です!たった4ヶ月実践しただけで、512,500円を鷲掴みにした馬券術です。的中率64%、回収率147%を安定して稼ぐ手法と、それを応用することで万馬券さえも狙えるテクニックを公開します。今までのあなた自身の理論を無駄にすることもありません
これはどうですか | at: 2008/12/25 8:03 PM

2008有馬記念 メイショウサムソンの取捨 | 投資競馬の時間サイトトップへ
     

メルマガ登録はこちらから

携帯用メルマガ登録フォーム

  • 携帯でご覧の方はお手数ですがこちらのフォームより登録してください。
  • 馬券を買いに出ててもいつでもすぐに読める携帯メルマガです。

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

    

過去記事

参加ランキング一覧

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM